人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/7/25

4時半ごろ目覚めた。なんだか普段より体調が悪い気がしたので体温をはかると発熱している。行こうと思えば行ける気がしたが今日やることはほぼないので休むことにした。しかし病で有Qを使うのは悲しいので、こんなことなら余計な気を遣わず在にしておくべきだった(昨日の日記参照)。

寝たり起きたりTLをみたりしながらダラダラしていたら夕方くらいにはだいたい回復した。

MagicaVoxelでレイヤーの使い方を覚えた。

f:id:ktk75:20190725215356j:image

夕食は昨日の煮豚で味噌ラーメンを食べた。そのあとドトールに行ってコーヒーフロートを飲んだ(外出ポイント)。

f:id:ktk75:20190725215411j:image

なにもせずダラダラするのは私が1番望んでいる生活のはずなんだけど、脳内にいつも漂っている死にたみとか人が話していることをうまく聞き取れないとか会話が下手くそとか明日また労があるとかの漠然とした不安の方が優っており心の底から満喫することができない。悲しい。