人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/7/19

何度も覚醒があり5時に完全に目覚めた。今日は午後休の予定だったが異様なだめさを感じた(昨日の案件由来)(嫌われるやつ)ので全休にしてしまった。休みの連絡をした後は少しだけ精神がよくなったので目玉焼きとおにぎりを作って食べた。

キッチンの換気扇の掃除をしたあと、少し体を休めようと1時間ほど横になっていたが寝はこなかった。

昼食はスターバックスでドーナツを買い日比谷公園のベンチで食べた。久しぶりに天気がよく、気温も高いので夏!という感じで3分くらいはよかったが、やはり暑すぎなのでもう夏はお腹いっぱい。

天気の子を見た。今年の前半1番楽しみにしていた映画。感想がとても難しい。すごく悪いというわけではないし、手放しでよいというわけでもない。新海監督の作品はどれも誰かに会いたいという気持ちがビシバシ込められていてよいのだが、その会いたい気持ちの強さがいつもだいたいおかしいのでハラハラするところがある。いろいろな人の感想を聞いてみたくなる作品だ(感想を送りつけられたい)。

エヴァ映画の公開が来年6月という情報があり、とりあえずそれまでは生きていようと思った。その先はわからない…。できれば生をやめたいとは思うけど。

夕食は正麺(インスタント)の味噌ラーメン。味噌ラーメンはとてもよいことが知られています。

ビールとテキをやりながら今週のアニメを消化して、金曜日夜の幸福を感じた後寝にチャレンジした。