人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/7/8

23時ごろに寝に入ったらやはり3時くらいに目が覚めた。寝る前に事件があったこともあり精神があまりよくなかったせいもあるかもしれない。何もやる気が出ないまま横になっていたらいつの間にか眠っていた。

5時半にお布団脱出した。昨日の事件とは、寝る前にプリンを買ってこられたが食べたい気分ではなかったのでいらないと言ったら嫌味を言われたというものだったが、目覚めて空腹だったので食べようかと思って確認したら私の分(と思われる)も無くなっていた。大人気ない…。プリンに罪はないがしばらく見たくない。

木曜日に在をやったので4日ぶりの出勤。pcを持って朝の満員電車に乗るのがとてもつらい。今日は早出なのでだいぶマシではあった。

労はいなかった分の電話の折り返しなどがかなり消耗した(平常通り)。

午後Qで12時に退。昼食は天ぷら屋でちゃんとした天ぷらを食べた。4桁なのでちゃんと美味しい。エシレのお高いバターサンド(過去日記参照)を自分の分だけ買って帰宅。カフェオレと一緒にmgmgしたあと発覚しないよう完璧な隠滅を計った(大人気ない)。おいしかったから今度買うときは違う味を買ってきてあげよう。

少し横になって寝ていたら母から電話がかかってきており怖くなって留守電をそっ消しした。なぜ私の精神の平穏を乱すようなことばかり起こるのか。

16時ごろ病の院へ行き肌の薬を得た。

夕食は鳥胸肉とピーマンとパプリカの炒め物、キャベツの塩昆布和え、なめこ三つ葉のお味噌汁(永遠に飲みたい)。

肌が荒れているので人参を千切りにしてラペを作ってワインと一緒に食べた。あまり夜遅い飲食自体が肌に悪そうという気もする。

明日はノット早出なので余裕があるが、労に行きたくない気持ちが常にある。