人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/7/3

何度か目覚めがあり、4時過ぎに完全に覚醒があったが横になってやりすごした。

失意の出勤。湿気がすごいし暑いので駅からバスに乗ったら隣に同じ部署の人が座ってきたので会話労をやる羽目になった。朝からつらい。

午前中は昨日に引き続き引き継ぎ労をやりつつ電話を受けたりしていた。

昼食は社ビルの蕎麦屋で天ざる。なぜか出てくるまでに30分くらいかかりちょっとハラハラした(出てこないと店員さんに進捗を確認しないといけないので)。

午後はまた電話労と無のミーティング労。

定時に退をやり人と会うイベントのため品川へ。品川は年に1回行くか行かないかスポットだが無事目的地までたどり着けた。ワインと和食を食べてがやがやした(よい)。すごい立派なズッキーニが出てきたのでめちゃくちゃテンションが上がってしまった。

f:id:ktk75:20190704001614j:image

そのあとアンナミラーズへ行ってパイを食べた。何がとは言わないがアンミラの大正義感はすごい。あとアップルパイとアイスクリームは最高

f:id:ktk75:20190704001631j:image

帰宅し、風呂をなしたあと追加でジンをシュワった。明日は在だし明後日は有Qなので実質今週は終わったものという解放感がある。ご機嫌だ。しかしコーヒーを3杯飲んだせいか眠りがくるか心配。