人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/7/12

23時頃寝たら3時に起きた。頭痛があり3時半ごろ縦になってマテ茶とスイカを食べて薬を飲んだ。

4時頃からツイ~が落ちており、とくにやることがなかった。ツイ~はライフラインだよ。一時間くらいで復活していた。

5時半過ぎにもう一度寝にチャレンジしようと横になったが寝には失敗した。

失意の出勤。やりたくない労しかなかったのでとても暇だった(謎)(よくある)。

午後Qのち日比谷で映画。トイストーリー4を見た。私は3の終わり方がとてもよいと思っているので開始5分今までのあらすじでわりと泣きそうになった。おもちゃとしての人生(人生?)の終わらせ方について考えさせられるストーリーだった。新キャラのカブーン(中の人はキアヌ・リーヴス)がよかった。全体的に画面に金がかかっておりディズニーとピクサーの本気を見せてもらったよ…。

昼食を食べ損なったので牡蛎と泡でも摂取しようかと思ったがたまには違うものを食べるかと思いヴィーガン食の店でタコライスを食べたがいまいち満足感を得ることができなかった。動物性たんぱく質は正義。

カルディでワインやおつまみ等を買って帰宅。3時起きのせいかすこし眠気があり20分ほど寝た。

夕食は牛丼、サラダ、なめことオクラとみつばのお味噌汁。

ワインとパテとチーズをやりながらアニメ(鬼滅の刃、彼方のアストラ、YUNO)とドラマ(Heaven?)を消化した。ちなみにパテにレーズンを乗せて赤ワインで流し込むと異様にワインを飲んでしまうので覚えておこう。

明日からは3連休。おうち待機という重要任務がある。