人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/7/9

何度か目覚めたが5時半まで寝た。5時間は眠ったので私にしては優秀。

夕食のカレーを作りカレー臭い体のまま出勤。

労は昨日の午後Qの間にトラブルがあり、椅子に縛り付けられて対応することを余儀なくされた(つらい)。

昼食はラタトゥイユ的煮物ののこりにひよこ豆をいれたもの、キャロットラペ、ゆで卵、おにぎり。煮物が思ったより多くておにぎりはいらない感じだったがなんとか完食した。

午後も椅子に縛り付けられていたが耐えられなくなったのでコーヒーを買いに行くついでに逃亡しようかと思ったが、怒られが発生すると死ぬしかないのでコーヒーだけ買って席に戻った。死にたいくせに苦しんで死ぬのは嫌なところが面倒くさい。

定時になったので逃げるように退。駅の花屋でトルコキキョウを買った(自腹)。今週は一輪だけにした。かわE…。

f:id:ktk75:20190709230805j:image

夕食は手羽元のカレー(永遠に食べたい)とサラダ。サラダスピナーを壊してしまいザルとペーパータオルで一生懸命野菜の水分を拭いているがやはり大変なのでもう一度サラダスピナーを買おうと思う。

TLで流れてきたウィスキーでシュワった。おつまみは1番美味しいケーキ屋のサブレ。ハイボールに糖分は最高。

明日は有Qだが高性能置物労があるので気を引き締めていかなければならない。