人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/7/15

昨晩早く寝たせいか2時頃目が覚めてしまい、異様に悲しくなってしまった。TLを眺めたり(連休中日なので深夜でも賑やか)部屋をうろうろしたり窓から外を眺めたりしたあと二度寝をやり、5時半ごろに再度目覚めた。5時間くらい寝たけれどやっぱり調子が悪い。

7時にお布団を脱出してパンケーキを焼いた。フルーツがあるとちょっと鮮やかでよい。

f:id:ktk75:20190716000404j:image

プライムデーのセールで買おうと思っていたものがいくつか値下げされていたので注文した。明日届くみたいだけど中の人は大丈夫だろうか。あと、5000円のギフト券をかうと500ポイントついてくる企画は買っておくべきなのだろうか(初めから5500円のギフト券を5000円で売ればいいのでは)。

近所のスーパーへ行き食材を購入した(外出ポイント)。

昼食は焼うどんの配給があった。海苔をたくさんのせてとてもおいしい。

午後は横になったり縦になったり無の時間を過ごした。

夕食は卵と野菜の炒め物、かつおのたたき(永遠に食べたい)、厚揚げとオクラの煮物、ニラと落とし卵のお味噌汁。買ってきた卵がなぜか4個も割れており、たまご救済のためのメニューになった。

f:id:ktk75:20190716000422j:image

今日はわりと無をやってしまったが、まぁそういう日もある。