人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/6/27

5時ごろお布団脱出。昨日は結局3杯くらい飲んだが寝はあまり変わらない。

失意の早出出勤。昨日はトラブルがあって処理を待っているところではなかったが、今日は処理を待つ労をちゃんとやることができた(よい)(労なのでよくない)。

昼食は社ビルの蕎麦屋で鴨せいろを食べた。そのあと近所の公園(結構大きい)を散歩した。公園内に売店がありソフトクリームが売っていたので大変惹かれたが400円とかいう値段を見て正気に戻った。でもそのうち買っていると思う。400円は高いがきっと公園でソフトクリームを食べるという雰囲気代だ。

午後は一番眠い時間に上司に呼ばれて、隣の席の人の労の進捗がヤバい(意訳)からもっとちゃんとサポートするようにとの指示があり「あっ…これちゃんとやらないと私に怒られが発生するやつだ」になり目が覚めた。なぜ他人の労の出来具合にペーペーのヒラの私がここまでビビらないといけないのかという気もしないでもない(クズっぽい)。

残をやり20時半に退。今日は13時間も労の場におり人権が全くなかった。外で飲んで帰ろうかと思ったが、最近にぎやかな場所に行くと周りの音に殺される感があるのでやめておいた。以前から音に敏感なところがあったが、最近ちょっと更に敏感になってきている気がする。労の場の話声とかも気になってしまうと集中できない。

夕食はかつおのたたきと半田そうめん。オニオンスライスとかつおは最高にあう。あと半田そうめんははじめて食べたが麺にコシがありよかった。やはり麺類はつよい。

かつおを切ったら手が魚くさくなったのでライムを揉んだついてにテキをのみ、明日に備えて横になった。あと1日でミラクル5労チャレンジ(他日記文脈)成功となる。