人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/6/24

23時頃に寝に入り、3時半ごろ目覚めた。天井を眺めていたが二度寝は出来なかった。4時間連続して眠れているので大丈夫だろう(?)。

6時お布団脱出。昨日焼いたレーズンの食パンと、カフェラテを飲んだ。平日に朝食を食べるのは珍しい。

強い雨の中失意の出勤。今日は締め切り日なので出勤だけではなく労をやらなければいけないのがつらい(当たり前では)。

わりと強めの地震があった。私が異動するまで東京で大地震は勘弁してほしい。

昼食は昨日の残りの炒飯、ゆで卵、ミニトマトチョコラBBハイパーを飲んだが14時ごろまで異様に眠く果たして効果があるのか疑問。

上司に相談しないといけないような件で電話があったりしたのでとても憂鬱な気持ちになった。そして締まらないまま退。

夕食はポークソテーにキャベツの炒め物、ゆで卵とブロッコリーのサラダ、大根と油揚げのお味噌汁。

カツオのたたきが食べたい(食事だけは真面目)。明日は早出。