人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/6/25

4時に目覚めた。日記を書いた後15分くらい寝た。5時半お布団脱出。

夕食の準備をやり、温かいカフェラテを飲んだ。

失意の早出出勤に成功した。労は締切1日すぎても終わっていない人が多数おり、雰囲気が最悪なのに、調査労とかが飛んできてなんなんだよという感じだった。なんでも急ぎでって言えばできるわけではないと言いたい。さすがに今回は言った(偉業)。

昼食はイライラを抑えるためにラーメンで炭水化物を大量に摂取した。三大欲求を満たしていくと生の平穏が得られるらしい。睡眠はもうだめだし、あとの2つでなんとかしていくしかない。

社のIDカードの更新があり上司から配布があった。写真が面倒だったので入社時のままにしておいたら(再撮影かそのままか選べる)配りにきた上司に別人すぎないかと言われる事故があった。労の場で外見に関する言及はやめてほしい。しかしこの新入職員丸出しのIDカード、退職するまで首輪としてぶら下げるらしい…。

定時に退。夕焼けを見る余裕があってよかった。

f:id:ktk75:20190626071655j:image

夕食は高野豆腐に鶏ひき肉を詰めた煮物、茄子と豚肉の炒め物、大根と油揚げのお味噌汁。茶色すぎるのでトマトを切って出せばよかったかもしれない。

f:id:ktk75:20190626071525j:image

ゴミ捨てに行ったついでにフレッシュネスバーガーでポテトを食べながらシュワろうと思ったが閉まっていたので22時からポテトを揚げはじめた。

f:id:ktk75:20190626071500j:image
f:id:ktk75:20190626071504j:image

鬼滅の刃を見ながら食べた。今週もよく動いているし、次回予告の妹がかわいい。その後テキーラをシュワり、無事に寝落ちした(無事?)明日も早出。