人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/6/14

4時に目覚めてお布団待機していた。

6時にお布団を脱出しカフェラテを飲んだ。そのあとサーモンとクリームチーズのサンドイッチを作った。

f:id:ktk75:20190615005638j:image

飲み物はテキーラではなく、炭酸水。

10時頃でっぱつをして、大手町から日比谷まで散歩した。このあたりの街並みは本当に素敵だしあわよくば大手町のOLをやりたいものだ。

f:id:ktk75:20190615005659j:image
f:id:ktk75:20190615005703j:image

有楽町のビックカメラで時計の電池交換をしたあとiPadを触ったりしていた。miniが欲しい…。

昼食は、なんかいつも人がたくさん入っていたなという店に入ったらシャンパン(notスパークリングワイン)を普通のワイングラスで出されたので無になってしまった。割と高い店だし、隣の席はフルートグラスで出ているし、こういうところで私は人間として評価されていないんだな~と思う。

悲しくなったので、前に行ってよかったカキの店で上書きをした(カキだけに)。やはりカキは最高だし永遠に食べたい。

f:id:ktk75:20190615005718j:image

映画を見た。MIBインターナショナル。たぶん評価としては腐ったトマトなんだろうけど、ずっと見てきた映画の続編だからやっぱり楽しい。前作の人たちにもちょろっと触れてくれているし、パグの出番がある。MIB本部がちゃんとあの排気口のままだし、レクサスは格好いい。最高では。MIB島耕作みたいになってたけどクリスヘムズワースの顔がよいのですべて許される(MIBは枕も出来ないとだめという情報があった)。

しばらく銀座をうろついて服などを買い、キルフェボンに行ってみたら待ちだったので諦めてLOFTでアイスクリームを食べた。

f:id:ktk75:20190615005730j:image

ツイッター映えしそうな色だが、ココナツとアーモンドが材料でヴィーガン仕様らしい(乳製品不使用)。でもアイスはやっぱり牛乳と卵だなと思った

夕食は牛肉とパプリカとピーマンのあんかけ焼きそば(永遠に食べたい)。

f:id:ktk75:20190615005743j:image

食後に散歩しようと思っていたが寝落ちした。

今日は全体的に有だなと思い、最後にテキーラとビールを飲みながら日記を書いている。やはり有Qは有でなければならない。

f:id:ktk75:20190615005748j:image