人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/6/7

少し早く寝た結果、少し早く3時過ぎに目覚めた。体内時計が正確(?)。二度寝に成功し、6時にお布団脱出した。

健康診断があるので病の院へ。6月は健診シーズンのため異様に混雑しておりだんだん気分が悪くなってきたがなんとか終了した。一番の懸念だった血圧は相変わらず3回測られたが一応正常数値内だったのでkotonakiだと思う。

健診終了後、タリーズでカフェラテとドーナツをmgmgした(広義のサボり)。

失意の出勤をしたら、進捗管理が微妙であるという件で微怒られが発生した。労の場での怒られは全力で回避しているのだが、もうどうにもならない気がしている。まぁ怒られで済んでいればまだいいのかもしれない。

午後Qなので12時で退。雨がかなり強かった。本郷まで行ってランチをやった。端的にいって最高だった。昼でしたが金曜日なのでシュワりました(どこ方面の言い訳なのか)f:id:ktk75:20190608004946j:image
f:id:ktk75:20190608004950j:image

その後、お使いをやるために銀座へ行き、あまりの雨にやられたので紅茶を飲んだ。端的に言って最高だった。

f:id:ktk75:20190608004958j:image

帰宅し、夕食。牛肉とトマトと卵の炒め物と、キャベツと豚ひき肉と春雨の煮物。トマトの炒め物は永遠に食べたい。

f:id:ktk75:20190608005037j:image

食後、労での怒られがフラッシュバックして無になりそのまま1時間寝落ちした。

なんとか目覚め、風呂をやり、ワインからシームレスにテキーラに移行した(他日記文脈)。金曜日の夜感があってよい。