人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/6/13

3時頃目覚めたが二度寝に成功して4時に目覚めた(成功?)

出勤に成功したが、あまりやることが無く暇だった。

お昼ごはんは先日のトラウマ肉じゃがの残りとセブンイレブンのいなりずし。おにぎり2個で200円セールだったので筋子のおにぎりも買ったのだが、満腹になったので15時ごろに食べた。

午後も暇。フラフラしていた(平和)。ササっと退をやり、帰宅。

夕食はタラのおろし煮、スナップエンドウとマッシュルームと卵の炒め物、なめこと豆腐と三つ葉のお味噌汁(永遠に飲みたい)。最近タラが安いけどあまりレシピを知らないので気が向いたら調べておく。

f:id:ktk75:20190614084359j:image

f:id:ktk75:20190614084407j:image

食後に一番好きなあんみつの配給があった。あんみつはカロリーが低いのに糖分を取った感がありよい。

クローゼットの整理整頓をした。ちゃんと服を畳んでしまうのは労力がいる。

23時頃にお布団に入った。明日は有Q。