人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/6/26

4時半に目覚めたが縦になる気力も二度寝する気力もなく永遠に横になっていたい気分だったが、5時半にお布団脱出した。

セブンイレブンで昼食のカップそばと豚しゃぶサラダとアイスカフェラテを購入し、早出出勤をやった。今日は処理待ちをしながら自分の担当のデータをキレイキレイしようと思っていたが処理を待つまでもなくエラーで止まりまくっていて地獄だった。これだから年度初めの処理(いま2019年4月をやっている)は嫌…。とりあえず怒られだけは避けたいので何とかがんばって解決した(偉業)。

16時に退した後、小田Qの地下で野菜とか肉を買った。カツオのたたきを買うことができたのでハッピーになった。

夕食はキーマカレーとカツオのたたき。カレーはいつ食べてもおいしい。

明日は早出かつ残なので悲しみになったのでジントニックを少しだけ飲んだ(2杯)。多分大丈夫だしやっていける。