人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/6/6

4時に目覚めた。5時半お布団脱出。

失意の早出出勤。

やめる人と休む人の2人分の労をどうするかという話で私に全部スライドしてくると思っていたが、他のメンバー3人に振るから適宜進捗を見つつできているか見てあげてほしいと言われてそれ自分一人でやるより面倒なやつだ…となった。労は厳しい。

昼食は蕎麦屋の鴨せいろ(永遠に食べたい)。この蕎麦屋は漫画とか雑誌がおいてあるので蕎麦がすごい美味しい訳ではないがポイントが高い。

午後は電話労が多く、しゃべりすぎて疲れた。最近出勤しておはようございますとお先に失礼しますしか言わなくていい日がなくなってしまった。

早出の結果早めに退。少し買い物(ノット食材)をやった。

夕食は鱈のムニエル、マッシュルームとトマトのサラダ、コンソメスープ。米を炊き忘れていたが冷凍のご飯を温めてkotonaki。鱈は生のよいやつだったのでとても美味しい。あと生マッシュルーム永遠に食べたい。

食後にまた1時間くらい寝落ちした。アイスクリームを食べようと思っていたが明日は健康診断で21時以降食事はダメとなっていたので諦めた。

明日は午後Q。雨らしいが楽しいことやりたい。