人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/6/19

3時半ごろに目が覚めたが、なぜか私のではない枕が頭の下にあった。異様な肩こりを感じたのでフェルビナクを塗って再度寝にチャレンジした。5時半にお布団脱出。

失意の早出出勤。楽しい楽しいSQL労をやった。

たまには社ビル以外で昼食でもと思い、丸亀製麺に行ったが50人ぐらい並んでいた(比喩ではなくマジで)のでそのまま隣のピザ屋に入り日光を浴びながらピザを食べた。おいしかったけど量が多い…。

f:id:ktk75:20190620092632j:image

午後はピザの力で異様な眠気。しかも無のミーティングがあり目を開けたまま寝ていた気がする。

16時に退。最近暑いのでこの時間に帰るのも考え物だ…。

夕食はまず冷凍のポテトを揚げ、先日の残りのチキンの巻物を食べた。マクドナルドに買いに行くのが面倒という理由で揚げたが、やっぱりマクドナルドのポテトのほうがマクドナルド味で美味しい。変わったビール、つい買ってしまうがこれは食事には合わない。ピーナッツバター大好きだけど。

f:id:ktk75:20190620092643j:imagef:id:ktk75:20190620092717j:image

オレンジ味のチーズは意外とワインに合う。そしてワインはすぐボトルが空になってしまうので悲しい。

f:id:ktk75:20190620092759j:image

酔っ払い三つ葉カットチャレンジに成功した。最終的にはテキのおかげでハッピーになった。

有Q前日の夜は楽しい。そしていつ寝たのか覚えていない(よい)(よいのか?)