人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/6/12

4時半ごろに目覚めてお布団脱出。紅茶を飲みながら日記を書いた。日の出の時間帯に窓を開けて鳥の鳴き声を聴いたりするのがちょっと楽しみなのに、寒いせいで窓を開けられないせいでできない。

失意の出勤(早出)。特に何も考えずに労。

昼食はセブンイレブンジェネリック二郎。量がちょっと多い。労の時の昼食には向いてない。二郎、全部食べると健康がやばそうという感じもあるがなぜかおいしいという謎の食べ物。

午後は眠気を堪えての無ミーティング。

ちょっと早めに退。今日はミートソースで何かしようと思ったのでオーガニック的スーパーに行ってみたがニョッキが売っていなかったので悲しくなった。おいしいニョッキ、どこで買えるのだろう。ラザニアでもいいかなと思ったがラザニアシートも見つからず散々だったのでむしゃくしゃしてスモークサーモンを買った(代替行為?)。

結局、夕食は家にあったペンネでミートソースのドリアを作った。レトルトのホワイトソースを少しだけ上にのせて、チーズをめちゃくちゃたくさん(私にしては)かけて焼いたのでおいしい。スモークサーモンもサラダにした。彩がよい。今日は微妙な顔ではなかったので、やはりミートソースは勝利だなと思った。

鬼滅の刃9話を見た。血が多いのでちょっとグロだった。

水曜日だしいいかな(どの方面への許しなのだろうか)と思いビールを飲んでチーズとスモークサーモンをつまみ、その後テキーラを飲みながらセブンイレブンの抹茶ティラミス氷を食べたので最高になった。お酒とそのお供の最高の組み合わせをどんどん試行していきたい。