人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/6/17

虚無から寝に入り3時前に目覚めた。お布団の中で横になって日記と読書をやって過ごした。6時半お布団脱出。

失意の出勤。先週の金曜日に人事異動の発令があり人がくることになったようだった。しかし結局私の労は増えるようなので不安しかない。あと新しい人とコミュニケーションもやっていかないといけない。不安だ。

昼食はゆで卵、トマト、手羽元とズッキーニと白滝のスープ。少し寝をやろうとしたが眠れずチョコラBBハイパーを飲んだ。

午後は辞める人の仕事の引継ぎ。来月は自分の労+この人のやっていた労をやらねばならない。不安だ。

定時に退社。このまま帰宅せずどこかへ失踪し明日は出勤しないという妄想をしたがそんなことをする勇気もなく帰宅。

夕食はモロッコインゲンと卵の炒め物、ホタルイカの酢味噌和え、アジノモトスゴイタカイシュウマイ、大根と油揚げのお味噌汁。自分の食べたいものがわからず色々出したものの結局何一つ食べたいものではなく、何がしたいのかがわからない。

現実から逃避をしたかったのかかなり激しく寝落ちをやった。お風呂に入っあとふたたび寝にチャレンジ。なにもよいことが見つからない1日だった。明日は早出。