人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/6/20

4時に目覚めたが二度寝に成功し6時にお布団脱出。5時間程度は眠れたのではないだろうか。

炭酸水を飲みながら文書労をやった。あと退職する人へ手紙を書いた。手書きは苦手…。

海の見えるところへ行きたいなと思い、行き方を調べたが1時間くらいかかりそうだし天気もあまりよくないのでやめておいた。その代わりというわけではないが新宿御苑に行った。

f:id:ktk75:20190620233136j:image

f:id:ktk75:20190620233203j:image

f:id:ktk75:20190620233200j:image

よい。

昼食はタリーズのホットドッグとカフェラテ。私はあまり嫌いな食べ物がないと言っているが、ピクルスはちょっと苦手(食べられないわけではない)。ホットドッグにやたらかかっており、少しつらかった。しかしこの景色を見ながら食べるのは気分がよい。また来よう。

毛刈りの館に行き毛刈りと毛染めをやった。だいたい寝ていた。午後は眠い。

伊勢丹で化粧品を買い帰宅。お花も買った。ミニブーケだったのでボリュームがありゴージャスになった。

f:id:ktk75:20190620233303j:image

夕食は鶏肉と大根の炒め物(バター醤油味)、ラタトゥイユ的ななにか、豆腐となめこ三つ葉のお味噌汁。

会話の事故があって悲しくなってしまった。今日は割とよいことがあったはずなのに全部だめになったので床に並行になった。やっぱり失踪したい。