人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/6/4

シュワらずに就寝した結果、4時に目覚めた。やっぱりお酒は関係ない気がする。寝がだめなのは何が悪いのだろう。

1週間前に買ったガーベラがまだまだ元気ですごいなと思いながら水を替えた。お花がある生活はよい(丁寧な暮らし)。

失意の出勤に成功。他人の調査労をなぜか振られて午前中が溶けたのでむしゃくしゃして寿司を食べた(自腹)。加えて人の金でスシが食べたいを未だに達成できないことに悲しみを感じたのでハゲカップマカダミアナッツをmgmgした。

午後労は他人へのお供えSQL労で時間を溶かした。ちょっとありえない時間まで残をやってしまったが新しいコマンドGRANTを覚えられたのでよい(全然よくない)。

夕食は天一に行って(天ぷらではない方)ラーメンと餃子を食べた。胃がもたれた。なんで食べたのかわからない。この時間はあいているお店が少ないので…。

帰宅して風呂に入ったが30分くらい寝落ちした。風呂で寝ると死ぬらしいが死んでいた試しがない。

イライラが強く紅茶を飲んだのはいいが寝が不安になっただけだった。お酒の方がよかったのかもしれない。