人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/6/21

昨晩は0時前に寝ようとしていたが無理だった。1時半ごろ寝た。しかし5時半には目覚めてしまいお布団脱出。

出勤したものの労環境が止まっており1時間ほど無の時間を過ごした。永遠に無の時間を過ごすことで給与を得たい。

昼食はコーンとツナマヨのサンドイッチ、玉ねぎのサラダ。玉ねぎが多すぎて少し胃がやられた。

午後は無の時間の後遺症か完全に気持ちが無になってしまい進捗が無だった。気分にムラがあるの、本当になんとかしてほしい。

夕食は牛肉をバター醤油で焼いたやつ、トマトと玉ねぎのサラダ、ナメコとミョウガの味噌汁。食後にマクドナルドの辛いチキンナゲットの配給があった。結構辛いので永遠には食べられないが気持ち的には永遠に食べたい。

シュタゲゼロを視聴。橋田至氏やっぱり有能回だった。すごく最終回っぽいので来週あるのか心配だ(あります)。