人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/6/11

6時半お布団脱出。

雨なので地下鉄が遅れていた挙句とてつもない混雑で死ぬかと思った。特に何もなくても死にそうなのに勘弁してほしい。

死にそうになりながら労。そういえば最近また肩こりがひどくなってきたがマッサージに行く気力もないので高周波治療機を買うか迷っている。やや高いのでなかなか購入に踏み切れない。

昼食はカップヌードル肉盛り担々麺とローストポーク(冷凍庫からでてきた)のサラダ。カップヌードル、だいたいどれも美味しいけど食後は定番のやつ(ノーマルカレーシーフードトムヤムクンのいずれか)にしておけばよかったと思いがち。

16時ごろクソ電話労があり一気にやる気がマイナスになった。電話は本当にダメ。

帰宅時、精神と体力の残りポイントがわずかだったので揚げ物を買ってしまったが、サラダ(カット野菜ぶち開け)とミョウガとオクラとなめこの味噌汁を作ったので相当によい。