人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/6/14

6時お布団脱出。

とりあえず出勤には成功した(=失意の出社)。

健康診断の結果が返ってきた。オールA。毎日こんなに人生はつらいし、足の皮膚はボロボロなのに肉体は健康らしい。健康の意味とはなんなのか。

昼食はセブンイレブンすいとんと舞茸おこわにぎり(永遠に食べたい)。舞茸おこわが復活していたのは今週のよかったことベスト3に入ると思う。

労は電話が多め(悪い)。あとは3万年ぶりにホスト(not 人)を触ったがほぼコマンドを忘れており進捗ありませんという感じだった。

夕食は牛丼(おろしのせ)、適当な野菜サラダ、なめことオクラとミョウガの味噌汁(永遠に飲みたい)。シソの種を購入したのでベランダシソ農園の計画が現実になりそう。

シュタゲゼロを視聴。おっぱい。シュタゲ、往年の2ちゃんねるネタが大量なのでインターネット老人会向けのアニメだなと思う。