人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/6/24

昨晩しこたま飲酒しておそらく1時過ぎに寝落ちしたが6時45分お布団脱出。若干の気持ち悪さがあり、もう若くないのだから酒はほどほどにしていこうと思った。

朝食はカフェラテと近所のパン屋のベーグル。

風呂掃除をやり無のテレビ視聴をした。

昼食は出前の刀削麺。今日はチャーシュー入りにしたが相変わらず美味しいので永遠に食べたい。

昼寝に成功し1時間の睡眠ポイント。しかし疲労の快復感が無だったので1時間を無にしたような気がする。

昨晩飲酒しながらポチったブラーバが届いたので部屋に放った。昨日掃除機をかけたのにそれなりに埃が取れるのでよい買い物をしたと思う。

買い物へ行きスイカを買った。いつもダイス状にカットされているものを買う(食べやすいから)のだが売っていなかったので1/6カットを買い自分でダイス状にカットした。果物をカットしてくれるじいやが欲しい…。

夕食は中華丼、ニラと卵のお味噌汁(永遠に飲みたい)。

明日からまた5労だが耐えねばならない。