人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/6/8

6時お布団脱出。

金曜日なので今日行けば休みという気持ちで出勤。午後Qにしてやろうかと思ったが午後から打ち合わせが入っていた。打ち合わせは悪い…。

その他労は他人のヘルプ的なこと(Excelの大先生、シェルスクリプト芸人その他諸々)をやっていたら自分のタスクはほぼ解決できなかった。コミュニケーションがアレなので断るということができない。

帰宅後、夕食は冷凍の魚を焼いた。オートロックに引越ししたので生協を辞めてしまったので冷凍の食材が尽きそう。

f:id:ktk75:20180608230556j:image

久しぶりに封神演技をリアタイ。十二仙が特攻するところだったが意外とグロい割にはあっさり死んだのでやっぱりアニメ封神演技だなぁと思った。