人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/6/13

5時に目覚めた。6時にお布団脱出したが、すごくだめだったので休むことにした。6億円を貰って永遠の休みを手に入れたい。100万円と1か月休みがあったらなにをするかすぐ思い浮かばないやつはだめというのがバズっていたがすぐに思いつかない人なんているのだろうか。

突発休みは社に電話をしなければならないという高難易度クエストがあるが何とか攻略した。メールとかの発声しないコミュニケーションツールで完了したいが弊社ではあと100億年は無理。

エアリアルホットチリ味を食べて無限に寝ていたら13時になっていたので30分ほど歩いてサイゼリヤへ行った。近辺に学校が多いせいか高校生のすくつになっており騒がしかった。来世は学校帰りにサイゼリヤに寄れる学生生活を送ってみようと思う。

その後、近辺をふらつきながら帰宅。セブンイレブンのアイスカヘオレを飲みながらぼーっとしていた。

夕食はレバニラとニラと豚肉のチヂミ。チヂミミックスを買ってみたがてんぷら粉で作るのとあまり変わらない感じ。

明日は何とか出勤に成功したい。