人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/6/15

6時お布団脱出。

朝からササミの筋を取ってパン粉をつけ、ラタトゥイユもどきを作ったのでスーパーえらいになった。

出勤前にセブンイレブンへ行ったが舞茸おこわおにぎりは売り切れているし、カフェラテのミルクもちょうど私のところで無くなるし、スーパーえらい人材なのにひどい仕打ち。

昼食はカップヌードル謎肉。日記でよく言及している通り私はシーフードヌードル派なのでやっぱりシーフードヌードルを食べればよかったと思いました。シーフードヌードル永遠に食べたい。

f:id:ktk75:20180615235723j:image

労は一ヶ月くらい前に「こういうブツがあったらいいねぇ」くらいのふんわり会話だったのでまぁ後回しでいいかと放置していたやつに「アレできてる?」的な急にボールが来る展開があり(W杯を意識した表現)(サッカーのルールよく知らない)、もちろんやっていなかったので死を覚悟したがなぜか新卒の人がやることになったのでkotonakiだった。たまには放置しておくものだ。

夕食はササミのカツとラタトゥイユもどき、松山揚げと小松菜の味噌汁。揚げ物好きだけど揚げ物は嫌いなので、希望した時に何もせず揚げ物が出てきてほしい。

あまんちゅ!を視聴。6月なのに年越しの話をやるの、潔くてよいと思う。