人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/6/9

7時お布団脱出。

朝食は近所のパン屋の海老カツサンドとあんぱん。今日はパン耳が無かった…。

午前中は掃除をやり、いらない布(肌着)を処分した。

昼食はツナとトマトとめんつゆで冷たいパスタ(永遠に食べたい)。パスタ系はとりあえずオリーブ油とニンニクを入れておけばよい。本当はカルディのえび塩を入れたい。

おやつに31のアイスを食べた。今キャンペーン中でダブルがトリプルになるのだが流石にトリプルは満腹になる(労)。

散歩をやり帰宅

夕食は炊飯器で作る海南鶏飯f:id:ktk75:20180609232349j:image

f:id:ktk75:20180609232502j:image

ウィスキーを飲みボンベイを飲んだ。来週ビールを飲みに行く会があったが流れてしまった。一緒に飲みに行ける関係の人は少ないので残念…