人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/6/27

6時20分お布団脱出。

普通に(心を殺して)出勤。ダブルチェックするブツがあり、答え合わせやってる時に自分が間違ってたのに相手の方が間違ってるみたいな言い方をしてしまったので死んだ。注意力が足りないのに思い込みは強すぎるのなんとかしたい…。こういうの「間違えたよあっはっは」と流せる関係性があれば幾分マシなのかもしれないが、あいにくそのような関係性は存在しないしフラグすらもたたないのでこの人生はもうダメ。私以外の人全員上位者…(他日記文脈)(文脈?)。

昼食は昨晩の豚丼の残りで焼きうどん。

夕食はチキンカツ、ちぎったレタス、大根と油揚げの味噌汁。サラダスピナーを洗っていたら蓋のツメが折れて親指がズタズタになった。痛い。

今日は酷い目にあったので明日はいいことがあってほしい。