人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/6/19

昨晩眠れなくて多分1時ごろに寝たが5時半に目覚めた。眠れない時はとっとと魔法の薬を頼るべきなのだが起き上がって飲みに行くのが面倒くさい。

労はかけた労力の割に進捗が無のダメなやつだった。労力が無の労を永遠にやりたい(労は労なので本当はやりたくない)。

昼食はセブンイレブンのビビンバ丼。

夕食はそうめん(揖保乃糸)と鯖缶。本当は天ぷらを揚げようかと思ったが力尽きた。

弱虫ペダルを視聴。東堂さん回。東堂さんはかっこいいが名前がダサい(全世界の東堂ファンに殺される)。そういえば今シーズンのペダルはどこまでやるんだろう。原作全然読んでないからわからない。