人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/6/23

5時45分のお布団脱出。

朝食はフレンチトースト。なぜか6枚切りで1枚半出てきたので食べるのが大変だった。

車に乗り鉄道博物館へ行った。前行った時は電車だったのですごく遠い気がしたが車だとわりとすぐだったのでよかった。車が欲しくなったが維持費を考えると現実的ではない。近隣の駐車場月3万とかふざけているとしか思えない。

昼食は鉄道博物館で駅弁のチキン弁当。天皇陛下のお気に入りらしいがケチャップライスと唐揚げというジャンク感を前面に押し出した構成でとてもよかった。ちなみに私のいちばん好きな駅弁は峠の釜飯か万世のカツサンドである(いちばん好きなという前提なのに2つあげてしまった)。

夕食はコーンのかき揚げ、アボカドとツナとトマトサラダ、小松菜と油揚げの味噌汁。おだしがしみたあぶらあげというのを買ってみたが美味しいのでオススメしたい。赤いきつねの揚げの味がする。

おだしがしみたきざみあげ 100g|商品紹介|相模屋食料株式会社|とうふは相模屋

シュワとボンベイをキメながらマンマミーアをAmazonプライムビデオで見た。突然歌い出す系の映画なのでダメな人はダメだと思うが私は好きだ。結局父は誰だったのか確定してないと思うがみんな幸せそうだったのでよいのだろう。パート2を今年やるらしいので見に行けたら行きたい。