人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/6/12

6時半お布団脱出。

通勤時、社の人が斜め前に立っていたので特に今読む必要のない深夜特急Kindleで読んでいた。読書することでコミュニケーションを回避するライフハック

今日は午後Qなので午前中だけ労をやればいいのだが、年に5000回くらいあるお気持ちがあれで何もできない日だった。11時ごろからついにエクセルを開いたり閉じたりすることしかできなくなった。常にやる気がある人、どうやってその能力を手に入れたのだろうか。

帰宅後、昼食は冷凍食品の麻辣刀削麺。スープはかなりお店のものに近く美味しかったが麺のモチモチさが足りずイマイチ。しかし冷凍食品の割によくできているので刀削麺永遠に食べたい勢(勢?)にはぜひ一度ご賞味頂きたい。

証券会社の住所変更のアレやコレをやり(すごい)、病の院へ行くために外出。予報では降らないと言っていたのに突然雨が降ってきて酷い目にあった。

夕食はコーンのかき揚げ、松山揚げの味噌汁、玉ねぎとトマトのサラダ。かき揚げは油の高さを低めでやってみたら結構うまくできた。

弱虫ペダルを見た。やっとゴールしたと思ったが最後に東堂さん氏が出てきてどうでもよくなった。