人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/10/21

1時ごろ寝たが2時過ぎに1回目の目覚めがあり悲しくなった。その後も数回覚醒があった。お酒をかなり飲んだからだろうか。

失意の出勤。明日は祝日なので休んでいる人が多い感じだったが電車はふつうに満員で圧縮ダメージを受けた。通勤が本当につらい。

昼食はチームランチでお刺身を食べたが、上司の向かいの席でずーっと緊張していたので何一つ味がわからなかったしひたすら噛むことに集中していた。ランチ労は本当につらい。

午後の労働から残までやり退勤。人生、Twitterとお食事くらいしか楽しみがないのに昼飯はクソつまらなかったし労のせいでTLが失われているし悲しい。すき焼き食べたいなと思っていたが、異様な疲れのせいで気分が悪くなってきてしまいそのまま帰宅。ゼリー飲料とテキーラを飲んでお風呂に入ったら少し回復したので、豚肉のすき焼きを作ったがいまいちだった。すき焼きはやはり牛肉だ。牛が食べたいです。

布団に倒れていたら22時ごろに寝た。異様に早いのでやはり疲れているのかもしれない。最弱…。