人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/10/27

昨晩かなりイライラしながらシュワをやって気が大きくなったので何も片付けず0時過ぎに寝たが4時ごろ目覚めた。最悪の気分。片づけをした後二度寝できずに転がって過ごした。

午前中は置物(になる)労。どうしても行きたくなくて一応行かなくていいか聞いてみたがダメだった。お昼前に解放されたので王将でニラレバと餃子を買って帰宅。炭酸水とともに食べていたらすこし精神が落ち着いてきてよかった。中華はよい。

ゼルダを進めながら冷凍のタピオカとインスタントのミルクティーでタピドリンクを生成した。冷凍のタピオカ、結構それっぽくって美味しい(それとは?)。あと編み物を1時間くらい集中してやることができた。ゲームも編み物も楽しいなと思えたのでよかった。

夕食はキャベツとツナのスパゲティ(バター醤油味)、トマトとシソの冷奴。バター醤油はなんにでも合っておいしい。

筋トレして入浴した。部屋の窓を開けていたが雨が降ってきたらとても寒くなったので閉めた。19℃。先週は暑いくらいだったがだんだん冬の気配が感じられる。

ビールをシュワって再度ゼルダを進めた。ボスの部屋まで行ったがやられたので再度部屋に行かないといけないのだが、迷ってたどり着けないので今日は諦めることにした。ゲームの才能がない。

昨日の夜は本当に労に行きたくなくてつらかったが今日はそうでもない。つらいということを考えないようにしているということもあるし、置物労がつらすぎてどうでもよくなったかもしれない。やっぱり行きたくはないけれど、労をやめることもできないので仕方がない。生活もやめたいけど出来ないのでなんとかうまくやっていければいいのだが(ポジティ部?)。