人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/10/7

4時半ごろ目覚めた。睡眠失敗太郎。このくらいの時間に目覚めて二度寝できないのが一番わるい気がする。

朝食はお茶漬けとカフェラテ(朝ごはんチャレンジ成功)。

失意の出勤。

昼食はセブンイレブンの春雨サラダ。トムヤムクンぽい味付けでわりと辛くて食べるのがつらかった

午後の労働ショーからの残(わるい)。残の間は暇だったのでTLをずっと眺めていた(やる気がない)。年収の話があってそこそこ盛り上がっていた(ように見えた)。今の労は労働時間は少なめだけどおちんぎんは地域と年齢と職種を考えればまぁ平均的で、たまに4桁代のランチが食べられる程度には(昔、超貧乏時代があり、食事も限られていたころにくらべれば)贅沢できるけど、やっぱり労働せずにマネーを得らるのがよいなと思った。働きたくない…。

20時に退。半額のお寿司でも買って帰ろうと思ったがあらかた狩られたあとだったのでTLで流れてきたラーメン屋でつけめんを食べた(TLに影響を受けやすい)。頼んだあと、この店の麺は異常に多かったのを思い出してやってしまったと思ったが何とか完食した。ただし数時間後胃もたれした。食べるのが唯一の楽しみなのに、食べ物からから苦しみを受けるのは悲しい。

帰宅後、筋トレと入浴をやったあとゼルダ(サソリっぽい中ボスを倒した)とイカ(ランクが11になった)をやった。プのボンベイがもう少しでなくなりそうで悲しい。買えばいいのだが。

台風の進路が心配だ。