人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/10/5

5時半に目が覚めた。横をやりつつ7時までお布団待機。もうずっとそうだけど何がいけなくて眠れないのかよくわからない。

朝食は近所のパン屋の塩パンと紅茶(ノット性)。おいしいパンとおいしい紅茶、最高では。

キッチンのシンクを気の済むまで磨いたり、お風呂の壁をひたすらこすったりした。掃除は楽しい。

現世のスーパーへ行って食材の買い出しをした。ラム肉と豆鯵を買った。何を作ろうかな。ノープラン買い出しは楽しい。

昼食は海老ワンタンを作った。某ドラマの影響…。おいしいけどお店のワンタンが食べたい。

f:id:ktk75:20191006055221j:image

午後は永遠に横になっていて横でできることだけをしていた。横はよい…。

夕食は豚肉のステーキ、付け合わせにセロリとパプリカを炒めたもの、冷やしトマト、なめこと麩と三つ葉のお味噌汁。

f:id:ktk75:20191006055456j:image

片付け後に異様な疲労に襲われたので1時間ほど寝た結果筋トレの意欲を失ってしまった。たいして時間も負荷もかかる事ではないのにできなかった事に対してストレスを感じる。

入浴した後ゼルダを進めて、ブニンブニンしているボスを倒した。今日唯一の進捗。

ナガノパープル(富豪ぶどう)(永遠に食べたい)をつまんでウィスキーを1杯だけ飲んだ。

f:id:ktk75:20191006060040j:image

ちょっと早めに0時前に寝にチャレンジ。早めに寝たから長く眠れるということはないだろうけど…。