人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/10/15

5時に目覚めた。半袖だと寒いのでお布団に包まって横をやっていた(永遠にやりたい)。6時半お布団脱出。

カフェラテを飲みながら夕食の煮物を作った。

中央線の停止を受けて地下鉄も遅延しており圧縮を受けたがなんとか出勤に成功した。

昼食は社ビルのラーメン屋でラーメンを食べた。今日は組合の活動があり昼休み60分のうち15分が虚無となって終了した。

17時に退。今日は天気がいまいちなので異様に寒い。そろそろストールを出してもよい気がする。

夕食はがんもどきの煮物、エビとズッキーニのバター醤油炒め、なめこと豆腐とねぎの味噌汁。

スクワットをして入浴したら22時になったので録画しておいたまだ結婚できない男を見ようと思ったが、なんかスポーツが延長していたようで22時スタートだったのでそのまま見た。性アプリ回だった。散歩理論、私もやっていきたい。まぁ人生自体散歩みたいなものだよな(謎)。編み物も進んだしよい1時間だった。

シャイマスと白ブドウの汁をやりながらゼルダ。4個めの楽器を手に入れた。だんだん敵もつよいしダンジョンも難しくて最後までいけるか不安だ。

明日は在!!!!