人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/10/8

4時半ごろ目覚めた。もういいです。

温かいカフェラテを飲みながら夕食の食材を切った。朝ごはんチャレンジは失敗。

失意の出勤。

昼食は胸肉(先日の残り)とブロッコリー、えだまめゴロゴロチーズスティック(昨日セブンイレブンで買ったが食べなかったやつ)。

午後はイベント関連労でちょいちょい離席しつつ通常の労もやった。

ふと、思うところがあり人のことを考えていたら脳が異様に疲れてしまった。考えただけで特に何かしたわけでもないのに…。やはり普段あまり他人のことを考えたりしないので単に考えることが下手くそなんだと思う。私は自分が関係する人から求められていることをできる範囲でやりたいだけなんだけど、何を求められているのかがよくわからない。人の心がわかるようになるにはどうしたらよいのだろうかと思うけど、もう今さら無理なんだろうなとも思う

定時に退勤。夕方の気温、最高に人権があってよいなと思った。異様な疲れになった脳内も癒された。

夕食は豆鯵のエスカベッシュ(ノット南蛮漬け)、カブの煮物にひき肉のあんかけ、キノコとさつまいもと白菜のお味噌汁。

筋トレしてお風呂に入った。

今日からもっと結婚できない男(ドラマ)が始まったので見た。女医の先生以外、何もかもが前作より変わっていなくてそのまま。卑屈すぎるのにたまにいいことを言って周囲を混乱させる桑野が健在でよかった。大工の棟梁が全く変わってなかったのが一番草。私も流しそうめん機ほしい。

シュワったあとウィスキー飲んで揺れてきてしまったので1時くらいに横になった。夜風がちょっと寒い。