人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/10/10

4時ごろ一回目が覚めたが二度寝に成功して6時まで寝たので大勝利。

カフェラテを飲んだ(朝ごはんチャレンジ失敗)。

失意の出勤。天気が良くて気温もちょうどよいのになぜ人は労…。デスクに到着したら腰がいたいし鼻水が出るしでなんだか体調最悪だったので午後Qをいれた。いれた瞬間元気になった気がしたのでやはり労は悪い。

12時に退。お蕎麦が食べたかったので神田のまつやに行こうかなと思ったが移動が面倒になり結局帰宅。きしめんと豚肉とニラを食べた。

体調がいまいちだったので横になってダラダラしていた。1時間ほど寝た。

夕食は先日の残りのミートソース(勝利)スパゲティ、卵とブロッコリーとエビのサラダ(永遠に食べたい)。

筋トレしなきゃなぁと思いながら1時間ほど横をやったあと、筋トレをして入浴。今日はかなり涼しいのでお風呂が暖かくて気持ちよかった。

ゼルダイカをやった。ゲーム、ちょこちょこやるのが最近の一番の楽しみとなっている。人生の虚無を埋めるほどではないが…(つらい)。