人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/10/4

5時半ごろ目覚めた。3時間くらいしか寝ていないが有Qなので気分はよい。

朝イチで映画を見に行くつもりだったが雨風がかなり強かったので中止。横になってダラダラしていた。

10時ごろになると雨がやんだので外出。

昼食はひつまぶしを食べた

f:id:ktk75:20191005124855j:image

ひつまぶしといえば名古屋のあつた蓬莱軒だけどここのも相当美味しい。あと鰻の南蛮漬けというのもありよかった(南蛮漬け永遠に食べたい勢)。

少し買い物等をやったあと休憩。透明なムクーリソーダを飲んだ。

f:id:ktk75:20191005125758j:image

疲れたので帰宅。編み物をやりながら映画を見た。ジョニーイングリッシュの3作目。ローワンアトキンソンの顔芸映画だった。

夕食はあまりハラヘリではなかったので素麺に鶏胸肉をのせて食べた。

片付け後横寝数十分をやった後スクワットをして入浴。

夜おやつをやりながらゼルダを進めた。

f:id:ktk75:20191005131022j:image

ゴルゴンゾーラのチーズケーキとワインで永遠に飲めるなぁと思っていたが前後に揺れてきたあたりで無事終了。