人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/10/9

5時ごろ目覚めた。地震があったのできっとそのせい(多分)。

カフェラテを飲んだ。

Midsommarが2月に公開になるというニュースを見てわーい!になった。映画館で恐怖に耐えられるかが心配。

失意出勤。イベント労のアンケート(紙)を集計してほしいと言われて渡された集計用.xlsxがプルダウンで選択肢を永遠に選択するタイプだったので無になった。私はプルダウンでリストを選択するのが大嫌いだから…。値をテンキーで入力して集計するようにした。

昼食はお寿司を食べた(自腹)。そのあと近所の公園に行って雪見大福を食べて最高になった。

午後は糖分により異様な眠気。レッドブルを飲んだ(糖分では)。

定時に退。

夕食は羊肉のグリル。赤ワインをgkgkしたので最高になった。あとチキンラーメンミニとシャインマスカットを食べた。

まちかどまぞくの最終回を見た。最高によかった。今期のアニメがそろそろ始まっているが全然チェックできていない。

イカをやりながらボンベイを飲んでいたらめちゃくちゃ酔っ払いになった後寝落ちした。だめっぽい。