人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/10/14

5時半ごろ目覚めた。すごく寒かったのでお布団をかぶって二度寝にチャレンジしたところ成功した。そろそろ寝るときの服を長袖にしたほうがいいかもしれない。7時半お布団脱出。

朝食はマックグリドル(永遠に食べたい)。グリドル、特にリニューアルもなにもされるでもなく売っているということはそこそこの人気があるのだと思う。私はわりと好き。

お買い物のため新宿へ行った。クソのように人がいたのでプロコンとシャインマスカットと餃子だけ買って帰宅した。他にも買いたいものがあったし、お昼はラーメン屋さんに入りたかったが、クソのように人がいたので諦めざるを得なかった(最弱)

昼食はセブンイレブンの味噌ラーメン(すみれ監修)と餃子。

午後はなんとか縦のまま編み物やゲームをやって過ごした。

夕食はニラ玉肉豆腐(すき焼き風)、からすみ風味のポテトサラダ、大根と油揚げのお味噌汁。

2日ぶりに筋トレをなしたあと入浴。とても寒いのでお風呂が気持ちよいが出た瞬間につま先が冷たい季節になってきた(冷え性)。

プロコンを接続してスプラトゥーンをやったがボタン感覚がリセットされたため思うように動けなかった(いつもは動けているような書き方)(だめです)。ゼルダを進めたがボタン感覚が(略)穴に落ちたりしたが、くもっぽい中ボスを倒すことができた

今週は4労だが、やっていけますでしょうか…。