人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/10/25

2回くらい目覚めがあった。4時からは寝ができず横になって無の時を過ごした。

カフェラテを飲んで揚げナスの煮物を作った。

激しい雨の中出勤(最高に悪い)。雨の日の満員電車ほどつらいものはない。人の傘で服は濡れるし、車内が全体的にくさい。

今日は労の締切日なのでチームの人がピリピリしており怖かった。毎月毎月こういう雰囲気の中やっていくのは無理がある。

昼食は成城石井の鶏肉のフォーと甘酒。成城石井の惣菜というか食べ物、値段が結構高い割に当たり外れが大きい気がするがこのフォーだけはいつ食べてもおいしい。

意識を飛ばしながら午後労。つらいことがたくさんあった。はやく労をやめたい(絵空事)。

退勤途中にTLで見たどら焼きを買おうと思ったが割と人が並んでおり諦めた。並ぶのはあまり得意ではない…。

夕食は揚げナスの煮物、豆腐とえのきと卵のあんかけ(卵を入れる時に大失敗してあんかけが濁ってしまった)(悲しい)、なめこと玉ねぎのお味噌汁。肉的な要素が一切なく寂しい。

赤ぶどう汁を飲みながらまだ結婚できない男#3見た。労をあきらめたい時に踏み止まれたらそこが第一歩なんだって桑野さんが言ってたからよいなぁと思った(思っただけ)(それで労にやる気が出るかというとそういうことはない)(労は悪い)。パグとの交流シーンが多くてパグ触りたくなる…。

やっぱり今日も異様に疲れていて、金曜夜の人生タイムは酔っ払いからの横になっていたら終了した。