人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/4/28

あまり寝つきはよくない感じで7時お布団脱出。

朝食はパンケーキ。

お風呂と洗面台を掃除した

お使いで池袋まで行ったがあまりの人の多さにやられてしまった。連休は悪い。タクシーで帰宅。

昼食は近所のパン屋のベーグル(永遠に食べたい)。その後1時間ほど横になって休んでいた。

おやつにお使いのついでに買ったよもぎ餅と柏餅を食べた。柏餅買うときに味噌餡というのが売っていて興味をそそられたが結局つぶ餡を買ったので味噌餡の正体は不明。おもちを食べたらもちもちになってしまった(?)のでまた横になって1時間ほど休んだ。

夕食はなめことオクラと納豆と大根おろしの冷たいスパゲティ。本当はチキンカツを揚げてカツサンドを作ろうと思っていたがもちもちにやられてしまった。

f:id:ktk75:20190429062304j:image

マンマミーアヒアウィーゴーを見た。母さんが如何にして3人の男と関係を持ったかがものすごい勢いで描かれてその合間に歌って踊るという得性力のすごい映画だった。衣装とか、家具とかの画面を構成するものは素敵だしダンスのシーンはよいので画面を見て楽しむ作品なんだろうなとは思う。

テキーラを少しだけ飲んで(寝落ちしない量で)寝にチャレンジ。ツイで酒と寝について心配されてしまった。私はあまり人に頼るのが得意じゃないというか、どこまで頼っていいのかがよくわからないところがあるけど迷惑にならない程度に人の助けを借りていくことを覚えてもいいのかもしれない(とても難しいことだが)。気にかけてもらえることに感謝したい。