人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/4/21

4時ごろに目覚めて読書をしながらお布団待機。7時にお布団脱出した。

朝食はミスタードーナッツのココナツチョコレートの配給があった。ミスタードーナツだとココナツチョコレート、ゴールデンチョコレート、チョコファッションあたりを食べたい。

今日は選挙の投票日なので選挙カーがやっと消えた。少しは精神がましになるかと思ったが、なぜかむしろどんどんわるくなってしまい、床と平行になって天井を眺めることしかできなくなったしまった。そのうえ、仕方がないことだがかなり強い口調で病院に行くことを指示されたので泣いてしまい人間としての働きが出来なくなってしまった。どうにもならないのでじっとしていて時間が過ぎるのを待っていたがツイ~での励ましがありなんとか人間としての機能を取り戻すことができた。気にかけてくれることはとてもうれしいことだ。いつかお返しできればいいのだが。

とりあえず今度魔法病院へ電話することを約束しkotonaki(本当にそうか?)。高難易度だがなんとかやってみるしかない。できないとものすごい怒られが予想されるので。

午後はコミュニケーション案件の毛刈りの館へ行った。午前中はもう行けないと思いキャンセルするところだった。パーマをかけることに成功し頭がふわふわになった。

その後、コミュニケーション案件その2の下着の購入をやりに上野へ行った。サイズを測って肉を集めてもらった結果新しい下着の購入に成功した。一日に二回も成功するなんてすごいことだ。

夕食はうどん。私も人が作ったご飯をたまには食べたいなと思った。

お風呂に入ったあと、お金の振込をやりながらチーズとビールを摂取した。明日からはまた5労かつ即位休のためなんだが大変そうだが、やっていくしかない。できればどこかで有Qを取りたい。