人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/4/18

安定の中途覚醒。5時ごろからは寝られず6時半までお布団待機した。

電車の遅延があったものの出勤には成功した。

お昼休みに天気が良かったのでスターバックスまで一人デートをやった(デートの定義とは)。ちょうどよい気温とちょうどよい天気は精神がよくなる気がする。イチゴのフラペチーノを買ったがカロリーの味がしたのでふつうにコーヒーを買うべきだった。

午後労はフラペチーノの糖分のせいで異様な眠気に襲われてつらかった。チョコラBBハイパー(美人の薬)(ツイ文脈)を飲んだ。

夕食は牛丼。タレが無かったので適当に作ったがおいしかったので私はすごいと思った。

テキーラシュワをきめたあと、コミュニケーションを楽しんだ。コミュニケーション、勇気を持って踏み込めばよいこともあるし、大事故になることもある。

明日は金曜日なのでとてもハッピー(多分)