人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/4/24

割と強めに飲酒をしたものの4時には目覚めた。しかし二度寝に成功したので6時半お布団脱出。

今日は有Qなので朝食はココナッツチョコレートのドーナツとコーヒー。

映画を見るために日比谷へ。かなり早めに着いたのでスターバックスでコーヒーとレモンケーキを食べた。家で朝食を食べた意味とは。

グリーンブックを見た。いろんな人が言っていた、あっこれオスカー取る作品だという感想がふさわしい映画だった。考えさせられるテーマ、美しい画面構成、いい感じのセリフ、美味しそうな料理…。それを2時間でまとめてくるのでやはりすごい映画はすごい。しかし字幕が戸田さんなのでいちいちセリフとの答え合わせしてしまいよくない(?)。誤訳というより単語選びのセンスが私とあわない。

片方だけになったピアスたちを供養した。ピアス、なぜか片方だけになりがち。マネーを得たので物課金を楽しんだ。銀座での物課金は楽しい。

帰宅して休んていると突然つらみになったが昼食を食べていなかったことを思い出し、セブンイレブンでフライドチキン(グリーンブック登場アイテム)を食べたら割と回復した。やはり三大欲求を満たしていかないといけない。

夕食はピザを取った。映画でピザを二つ折りにして食べるシーンがありとても印象的だった。

お風呂に入り結構激しめの飲酒をやり寝た。明日は残が確定なのでつらい。