人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/4/5

昨晩はとっても眠かったので23時ごろ寝た。そして4時に目覚めたので開き直って読書をやっていた。6時半お布団脱出。

出勤に成功したが、異様に話しかけられが発生したので進捗が微妙。隣の席だった人が異動してから話しかけられが多くなった気がする。そうかこれがコミュニケーション…(過去日記参)。

昼食はサンドイッチ。サーモンとセルバチコのサンドとあって、セルバチコが初耳だったのでググったらワイルドルッコラ(ルッコラとは違う)というものだった。草の味がした。

f:id:ktk75:20190405221037j:image

チーム会があり、自己紹介があった。あらかじめ今年度やっていく事みたいなお題があったのでどうしたもんかと思い、今年度の懸念とそれに対してどういう手段をとっていくかみたいなことを話したら他の人は普通に「休日はディズニーランドに行ってます。今年はフロリダ行きたいです」みたいな感じだったので(読者の予想通り)(読者とは)死んだ。だから一番最初に喋るのは嫌なんだ…。

夕食は油淋鶏、ひじきの煮物、大根と油揚げのお味噌汁(永遠に飲みたい)。

f:id:ktk75:20190406030742j:image

五等分の花嫁を最終回まで見た。2期がありそうな終わり方だった。

ボンベイに冷凍のベリーと炭酸水を入れて飲んでいたが、今週があまりにもつらかったので反省会をやりながらちょっと泣いた。4月はよくない…。