人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/4/8

酔っ払い爆誕の結果やはり2時すぎに目が覚めてしまい、お茶を飲んでいた。二度寝に成功したので6時半お布団脱出。

出勤時、軽装で出てきたら思ったより寒くて死にそうになった。昨日20℃くらいあったのに今日は10℃くらいしかないのはやめてほしい。

打合せがあり、スケジュール的に私が死ねばなんとかなりそうという感じの労が差し込まれたので未来が危うい。6月くらいに死んでいたら多分こいつのせいだと思う。

昼食はセブンプレミアム一風堂カップ麺。5分も待たないといけない上に豚骨味かと思ったのに醤油味だったのでコレジャナイ感がすごい。よく読んで買おう…。

帰宅後、無限に床に倒れていたがなんとか起きてキムチ味のうどんを作って食べた。

テキーラソーダ割を飲みながらドラマを見て無事寝落ちした。まだ1日しか働いていないのに、思考がとっ散らかってしまっており文章を書くのが難しい。