人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/4/16

お酒を飲まずに寝たものの、やはり4時に目が覚めてしまいお茶を飲みつつお布団待機。6時お布団脱出。

失意の出勤をやった。

チームの人からのお願い労があり、適当にこなしていたところ「soumenさん(仮名)すごいですね」というわかりやすいちやほやと承認がありえへへになった。褒められはよい…。

昼食はサラダとサンドイッチ。サンドイッチのパンに異様なボリュームがあり半分で満腹になってしまった。買った時はいける気がしていたのだが。あと、エナジードリンクの棚にあったから買ったのにエナジードリンクじゃなかったし、さらにCHAですらなかった飲み物を飲んだが美味しくもまずくもない微妙な味だった。選んだ食べ物がちゃんと美味しくないと少し悲しい。食事は楽しいイベントであってほしいので。

f:id:ktk75:20190417011222j:image

f:id:ktk75:20190417011227j:image

午後は左右からの話かけや、後ろの席で怒られが発生したりしたので逃げをやってしまい進捗はいまいちだった。同期が退職する(羨ましいこと限りない)というので一応挨拶にいったら同期飲み会に一切参加しなかったことへの悲しさを語られた後ハグの要求があったのでハグをやった。女の人、限りなく柔らかいのでそりゃみんな抱きしめたくなるよな〜と思った(?)。

夕食は胸肉のソテー、パプリカといんげんのマリネ、小松菜と油揚げのお味噌汁。

f:id:ktk75:20190417012913j:image

まともに料理をやり結構うまくできたはずだが、家庭内で不機嫌が蔓延しており味がよくわからなかったので死にたみが強くなった。食事は楽しいイベントであってほしい(2回目)。今日の不機嫌は私由来じゃないはずなのでもう少し強気に行ってもよいはずなのだが、はて強気とは。

テキーラ飲みながらユーノと鬼滅の刃を見て寝落ちチャレンジをやってみる。安眠したい(永眠でもいい)。